秋の気配  お花畑

台風が接近してきて今日一日は久しぶりの雨、気温も5度ほど下がったそうな。。。。明日からはまた熱帯夜が続くようですが、野の花からは秋の気配を感じます。。。
a0085679_2074817.jpg

a0085679_2081957.jpg

a0085679_2194630.jpg


a0085679_2084522.jpg

a0085679_209056.jpg

by engel777engel | 2010-09-08 20:11 | 花・樹・水・鳥 | Comments(2)
Commented by mokonotabibito at 2010-09-08 21:28
キバナコスモスを中心として、いよいよ秋の気配を感じますね。
個人のお花畑でしょうか・・・よく手入れされていて綺麗です。
今日の台風は大丈夫でしたか?
こちらは少々風が強かっただけで、大したことはありませんでした。
でも来週くらいになれば、やっと大阪も気温が下がりそうな気がします・・・
Commented by engel777engel at 2010-09-10 22:03
コメントありがとうございます。。。
ここは一部個人の土地ですが横浜市の保有林の一区画です。。。。
ボランティアで土地の人が草刈をし、花を植えているところです。。
台風の風の影響はなく久しぶりの恵みの雨でした。。。
<< アキアカネ  尖閣諸島問題 鶴見川の夕景  釣り >>