2010年 10月 12日

萩の花 野菊

ニュース
13日12:10分ごろ、チリ落盤事故の一人目が救出されました。。31歳の若者、サングラスで目を保護し救出籠から元気にでてきしました。。奥様と子供2人、大統領以下大勢の作業着姿の関係者の出迎えうけての感動的な生還がテレビで生中継されました。。

a0085679_16144714.jpg



a0085679_17484538.jpg


by engel777engel | 2010-10-12 16:15 | 花・樹・水・鳥 | Comments(2)
Commented by mokonotabibito at 2010-10-14 08:19
救出のニュースが、今、世界を駆け巡っていますね。
ちょっと涙なしには見られない感動の光景です。

さて、秋の花が季節感を演出しておられますね。
赤紫~青の色が多いのが秋の特徴のようです。
これからコスモスや菊の花などが咲いて撮影が忙しくなります(笑)
楽しみましょう!
Commented by engel777engel at 2010-10-14 18:48
今日全員救出されましたね。。この救出作業は世界中の人に元気と勇気を与えてくれました。。

萩の花が季節感を演出しているとご覧いただいて嬉しいです。。
これから紅葉に向かいます、さらに小さい秋をみつけて歩きたいと思っています。。
コメント有難うございました。。


<< 東京上野文化会館  上野駅公園...      柿 ひまわり  >>