秋の景色 

a0085679_11464192.jpg


a0085679_9383844.jpg

a0085679_9403392.jpg

a0085679_9415241.jpg

by engel777engel | 2010-11-07 19:54 | 風景 自然 | Comments(4)
Commented by mokonotabibito at 2010-11-08 20:18
少しアンダー気味に撮られていることで、ムードが増しています。
コスモスも濃厚な発色でまた良いものですね。

今はまさに秋の盛りです、いろいろ撮ってみたいです。

明日は京都に仕事に行くのですが、半日なので、京都の秋を撮れるようにカメラを持っていきます(笑)
Commented by miyatannaotan at 2010-11-08 20:47
今晩は(^O^)
ラストのようなローキーの写真が好きでよく撮ります。
濃い青空、日の光に反射した雲の雰囲気が素敵ですね。
ススキは逆光で狙うのが一番似合いますよね。改めて
ススキだけを朝早くか夕暮れをねらって撮影しに行きたく
なりました。
Commented by engel777engel at 2010-11-09 11:05
mokonotabibito さん、コメント有難うございます。。
秋色、気に入っていただいたようでよかったです。。
コスモスは濃厚な色合いになりました、一つにはやや夕がた近くの陽射しであったこと、カメラ設定がvividであることが理由と思いますが、秋は草花の景色が茶色を帯びる季節ということでこれも秋色ですね。。
Commented by engel777engel at 2010-11-09 11:11
miyatannaotanさん、コメント有難うございます。。
肉眼でみるすすきは白く銀色に輝いていますが、逆光でとると景色が一変しますね、私もすすきの逆光は好きで季節がくると年に一度は逆光で撮っているような気がします。。
<< 近くの紅葉 チョウ ウラナミシジミ キマダ... >>