近くの紅葉 銀杏

銀杏を中心に黄色の世界を撮ってみました。。
銀杏は盛りのころは地面をおおいつくす黄色の落ち葉もみれるのですが、今はまだ紅葉し始めたばかりです。

a0085679_11485452.jpg


a0085679_1151865.jpg

a0085679_11491741.jpg

a0085679_11512895.jpg

                               
by engel777engel | 2010-11-12 12:00 | Comments(6)
Commented by ☆筋トレ仕事人☆ at 2010-11-12 16:11 x
先日は、ブログへのご訪問、ありがとうございました。

私もマクロレンズで、風景写すのすごく好きなんです^^

黄色の光がとってもきれいですね。
Commented by mokonotabibito at 2010-11-12 20:36
銀杏の並木道というか公園でしょうか。
見事に銀杏が並んでいますね。
綺麗な黄色の宇宙です。
5020レンズが中望遠になって、圧縮効果もありますね。
とても癒されました!
Commented by engel777engel at 2010-11-12 20:46
筋トレ仕事人さんコメント有難うございます。。。
銀杏の黄色の紅葉のなかにいると幸せにつつまれているような気になりますね。。
このマクロレンズは換算100mmですので風景やスナップショットにも使えます。。
Commented by miyatannaotan at 2010-11-12 20:55
いいないいな~^^ この場所素敵過ぎます^^
一枚目の少し低い位置から撮られたような雰囲気が一番好きです。
5020で撮られたとは最初気付きませんでしたが、2枚目の立体感
奥行き感はこのレンズならではの良さを感じます。僕もこの黄色の
世界に身を置いてみたくなります。近畿周辺でもどこか探して
見たいと思います^^

Commented by engel777engel at 2010-11-12 21:31
mokonotabibitoさん、いつもコメントありがとうございます。。
黄色の宇宙とみていただいて嬉しいです。。
公園の一角に短い銀杏の並木があるのです。。ついこの間までは散歩の折にはギンナン拾いに勢をだしていました。。今年の正月食べるくらいはとれましたよ。。。
Commented by engel777engel at 2010-11-12 21:37
miyatannaotanさん、こんばんわ。。。
一枚目気に入ってくださいましたか、実はこの一枚をだしたいばかりに稿を改めました。。黄色の落ち葉が降りしきるころになるともう少しロウポジに構えて撮るとまさに黄色の世界になります。。
<< 小田原城 近くの紅葉 >>