2010年 12月 07日

晩秋の景色

藪の中、赤い実と柿
a0085679_2016256.jpg

光を浴びる木製の歩道
a0085679_20141545.jpg

緑の葉模様
a0085679_20144999.jpg


by engel777engel | 2010-12-07 20:30 | 風景 自然 | Comments(4)
Commented by miyatannaotan at 2010-12-07 22:14
藪の中と言うことで普通は雑然とした写真になりそうですが、こちらは、前ボケ、後ボケと
中ほどの枝と赤い実のピントのバランスが良いのか、心地よい作品になっていますね^^
僕は言葉の表現能力があまり無いので上手く言えませんが、とても好きな写真です。
色合いも落ち着いているのが好きなのかもしれませんね。好きと言えば二枚目の様な
S字というか蛇行しているものに僕も魅かれてしまい、ついつい撮ってしまいます^^
Commented by ☆筋トレ仕事人☆ at 2010-12-08 16:21 x
上から二番目の、つづら折になった道、私大好きなんです。いいですね~。まだまだ紅葉は見ごろですね。

Commented by engel777engel at 2010-12-08 18:38
miyatannaotanさん、こんばんわ。。
藪の中、赤い実にピンをあわせてスナップ風に撮りましたらたまたまいい感じになりました。。こういうのがわりと好きです。。
二枚目はmiyatannaotanさんの50mmで撮られた木のベンチの写真がありましたね、あれと似たところがあって好みが合うのかなと思ったものでした。。
Commented by engel777engel at 2010-12-08 18:49
筋トレ仕事人さん、こんばんわ。。
二枚目気に入っていただいたようでよかった。。ちょっと前に撮った写真ですが、組み合わせる写真がみあたらずアップせずにきたものです。今回、気に入ってはいましたがどうようの理由でここまできた他の二枚と同時出展することにしました。。。。



<< 寒椿 子供達      王禅寺 夕暮時の紅葉 >>