ロウバイ

王禅寺にて。。。
a0085679_1974799.jpg

a0085679_1981487.jpg

a0085679_1983678.jpg

a0085679_2025067.jpg

散歩道にて。。。
a0085679_1985397.jpg

芳香に酔いました。。。
a0085679_1991054.jpg

by engel777engel | 2011-01-25 19:12 | Comments(2)
Commented by miyatannaotan at 2011-01-25 19:45
これはバラエティ豊かな蝋梅たちですね。透過に、まさに鈴なりの散歩道。
ラストは、こちらにも香りが漂ってきそうです。何気に1枚目のキラキラが
好きだったりします^^ 僕も結構こういう撮り方が好きで良くやります。
Commented by engel777engel at 2011-01-26 19:09
miyatannaotanさん、こんにちは。。コメントありがとうございます。。
ロウバイの黄色と芳香にであうともうすぐ春がくると感じます。。
 いずれもe-3によるテスト撮りです。。画質についてはまだよくわかりませんが、手振れの防止能力はボディの強度と適度な重さもあいまって強力のようです。。
<< 水仙 お地蔵様 2011年 どんど焼 >>