水仙 お地蔵様

a0085679_22203735.jpg



a0085679_22205294.jpg

a0085679_2221471.jpg

by engel777engel | 2011-01-26 22:27 | Comments(4)
Commented by mokonotabibito at 2011-01-26 23:46
E-3ゲット、おめでとうございます。
私も欲しいカメラでしたが、中古の値段も高くて良いめぐり合わせがなかったです。
やはり中古は一期一会ですね。
E-3は基本性能が優れており、防塵防滴が素晴らしく強力です。
お作品を楽しみにしております。
Commented by miyatannaotan at 2011-01-27 08:08
アンダー目の背景に透過の水仙の輝き、この捉え方がやはり僕も好きです。
ラストのお地蔵さま、格子に囲まれた雰囲気が奈良の九品寺(くほんじ)と
とても似ているように見えたので、一瞬あれっ、とビックリしました(*_*)
格子が作る明暗も魅力的ですよね(^o^)
Commented by engel777engel at 2011-01-27 19:46
mokonotabibito さん、こんにちは。。。
ほんとに一期一会、前から欲しいと思っていて最近はe-5の出現で値下がりしていましたからチャンスがあればと狙ってはいましたが、元箱に入っていて付属品も開封されていない新品とみえるものでした。。ただbodyに傷ありとのことで展示品のながれたものかもしれません。。私にとっては気にならないわずかな傷でこの値段とはと、とびついた次第です。。
100%視野率の本格的なファインダーと快速動作が手に入り満足しております。。画質のほどは追々と確認してまいります。。。
Commented by engel777engel at 2011-01-27 19:58
miyatannaotan さん、こんばんわ。。。
水仙の雰囲気 miyatannaotan さんのお気に召して嬉しく思います。。。
このお地蔵さまは紅葉のときご案内した王禅寺境内に祭られているものです。。。奈良の九品寺のお地蔵様と見まがうほどものとはここ王禅寺もなかなかの格式のお寺かもしれません。。暗い地蔵小屋のなか、隙間からスポットがさしている感じがいい感じでした。。。
<< オリンパスE-3 ロウバイ >>