オリンパスE-3 梅 福寿草 雪


a0085679_16294565.jpg

a0085679_1630319.jpg

福寿草
a0085679_16302121.jpg

a0085679_16303638.jpg

a0085679_16311382.jpg

今年に入って雨も降らない日が続いていましたが今日は全国的に平野部にも雪。。。
a0085679_16325422.jpg

夕食後期待して近くの夜の雪化粧を狙いましたが思いのほか降雪が少なく明るさが足りません。。
ISO600で撮りましたが、これではとても足りないようでした。雰囲気だけ楽しみました。。。↓の二枚は14-54mmF2.8-3.5で撮影。。
a0085679_20335051.jpg

おまけ
a0085679_20344162.jpg

by engel777engel | 2011-02-11 16:36 | 花・樹・水・鳥 | Comments(2)
Commented by miyatannaotan at 2011-02-11 18:08
大阪もすっかり雪景色です。今日は朝一に車の様子を見に行って、近くのスーパに行っただけで1日家で過ごしました。
福寿草いいですね。力強さも感じながら、優しいその雰囲気に
ほっとさせられる好きな花です。
Commented by engel777engel at 2011-02-11 21:15
miyatannaotan さん、こんばんわ。。。
雪、夜景を狙いましたが手持ちでは光量が不足のようでした。このカメラ高感度に強ければ天下無敵でしょうにね。。
福寿草は花弁の力強さと黄色の優しさにとても魅力がありますね、私は毎年この時節になるとこのお花を撮ります。。
<< オリンパスE-3  炭焼き小屋 オリンパスE-3 >>