オリンパスE-3with40-150mm スナップ

小型軽量で愛用しているキットレンズ望遠端換算300mmの描写如何でしょうか。。E-3によって更に魅力が増した気がしています。。
オリンパスE-3with40-150mm    スナップ_a0085679_10212939.jpg

オリンパスE-3with40-150mm    スナップ_a0085679_10214786.jpg

オリンパスE-3with40-150mm    スナップ_a0085679_1022740.jpg

オリンパスE-3with40-150mm    スナップ_a0085679_10222671.jpg

オリンパスE-3with40-150mm    スナップ_a0085679_10224030.jpg

by engel777engel | 2011-02-24 10:28 | 山・河・海 | Comments(2)
Commented by miyatannaotan at 2011-02-25 18:48
望遠側のキットレンズは使ったことがないのですが、さすがZuiko、いい写りだと思います。
比較的幅広の河川、ゆったりとした雰囲気があっていい場所ですね。3枚目の鳥さんの影が
少し長く伸びた一枚が好きですね。川面と川辺の緑も入ってバランスが心地よいです^^
Commented by engel777engel at 2011-02-25 20:09
3枚目の鳥さんの写真気に入っていただきありがとうございます。。鳥さん中心にはもう少しよりたいところですが、これで換算300mmいっぱいです。。
このキットレンズは小ぶりなので街中のスナップカメラとしても使いやすいです。。
<< シンビジュウム  福寿草 オリンパスE-3   ダイ... >>