2011年 05月 24日

ショーウィンドウ スナップ

以前にもお見せした駅構内のショッピングモールです。。レンズを変えて撮ると雰囲気もかわりますね。。。。
a0085679_2037550.jpg

a0085679_20373833.jpg

a0085679_20434822.jpg

a0085679_20383874.jpg

a0085679_20382212.jpg

a0085679_2044558.jpg

a0085679_20391889.jpg

a0085679_20395453.jpg


by engel777engel | 2011-05-24 20:59 | スナップ | Comments(4)
Commented by miyatannaotan at 2011-05-25 06:18
50mmの大口径でのスナップはその場の空気感まで伝わるので良いですね。
お気に入りはラストのギターショップの一枚ですね。ガラスの反射も味に
なるものですね。あと6枚目のお母さんの体勢が何だかとても面白いです^^
会社の帰り道、最寄り駅の歩道橋を渡った所に花屋さんがあり、夜の店先の
雰囲気がとても良いのでいつも撮りたいなと思っていますが、人通りが多い
時間なので、なかなか勇気がでません^^; スナップは少しの根性も必要ですね。。。 
Commented by engel777engel at 2011-05-25 15:51
空気感まで伝わると見ていただいて光栄です。。
換算100mmは真正面から撮ることになることが多くなりますが、ストレートなアプローチのよさがあるように思います。。
ギターはきっと miyatannaotan さんが注目されると思っていました、もう少し撮りようがあったかもと思いつつ。。。
人物スナップはカメラを向けるタイミングが難しい、目線がきたら駄目ですものね。。
Commented by mahalo5656 at 2011-05-25 20:02
こんばんは〜♪
こうやってお店を撮るのも楽しいですね。
私はやっぱりHula Hawaiiが好いな。。。
Commented by engel777engel at 2011-05-25 20:28
こんばんわ。。コメント有難うございます。。
街へでかけて、お店を撮ったり、路地裏とったりしていると普段気にもとめない思わぬものみかけたりします。。
Hula Hawaiiがお気に召しましたか。。両脇にたっている像が面白くてなんとか引き立つようにと何枚も撮ったうちの一枚です、なかなか思うように撮れなくて。。。。。


<< 街のお店      バラの輝き >>