2011年 05月 26日

街のお店

駅のショツピングモールを撮ったあとぶらりと歩いてみました。。
繁華街ではないところにポツンポツンとこうしたお店か゛あります。。
a0085679_195949.jpg

↑のお店の大通りをはさんだところにあるペットショップに可愛い猫ちゃんが。。。。
a0085679_1953159.jpg

このワンちゃん、狭いトレイのなかを座布団をくわえてひっくりかえしたり走りまわっているところ。。ピントか甘く恐縮ですが人形との面白いとりあわせの瞬間が撮れましたので。。
a0085679_1955359.jpg

a0085679_19304774.jpg

a0085679_1961321.jpg


レンズの性能テストのつもりではないのですが。。。
a0085679_1965335.jpg


by engel777engel | 2011-05-26 19:20 | スナップ | Comments(4)
Commented by miyatannaotan at 2011-05-26 22:02
僕も撮っていて思うのは、やはりこういった、それぞれ趣向を凝らしたお店たちの
ディスプレイや小物たちのがあると、とても楽しく撮影が出来ますよね。僕もガラスへの
映り込みの雰囲気が同じように好きかもしれません^^
ワンちゃんのこの表情を見ると、なんともいえず思わず飼ってあげたくなって
しまいそうです^^;
Commented at 2011-05-27 01:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by engel777engel at 2011-05-27 10:14
miyatannaotan さん
おっしゃるようにお店の主、多分実権を握っているレディが趣向の限りをつくしてディスプレイされたものと思います。。写真にするとその思いがつたわるものがあってとても惹かれますね。。
このワンちゃん可愛いですね、人形の目とワンちゃんの目が並んで写ったところが愛嬌があると思いました。。
 
Commented by engel777engel at 2011-05-27 10:21
mokonotabibitoさん、お帰りなさい。。。あっという間の2?週間でしたね。。面白いところ沢山お撮りになったと思います。。楽しみにしております。。
 こちらはご覧のように近場でお茶をにごしております。。miyatannaotanさんのストリートスナップに刺激されて街どりを楽しんでいるところでした。。
こちらこそ宜しくお願いいたします。。


<< 梅雨入り ジキタリス      ショーウィンドウ スナップ >>