2011年 06月 04日

梅雨の晴れ間

街のスナップ。。
a0085679_8225417.jpg


a0085679_822746.jpg


a0085679_831444.jpg

a0085679_833197.jpg

a0085679_824910.jpg


by engel777engel | 2011-06-04 08:11 | | Comments(4)
Commented by mokonotabibito at 2011-06-04 20:55
いいスナップが続きますね。
梅雨の晴れ間、ひとときの陽光を愛おしむフォトたちに乾杯です!
写真を楽しんでいきましょう!
Commented by miyatannaotan at 2011-06-05 00:04
梅雨の晴れ間はいつも以上にわくわくしますね。
3枚目の自転車とバイクは世間話でもしているみたいで楽しいです^^
明日も晴れそう。でも今日調子に乗りすぎて少々バテ気味です^^;
Commented by engel777engel at 2011-06-05 14:10
mokonotabibito さん
スナップ写真は楽しいですね。。。
肩こることもなくどんどん撮れますがそのうちまとまりがつかなくなってしまったりします。。いつもお付き合いいただいて有難うございます。。
Commented by engel777engel at 2011-06-05 14:16
miyatannaotanさん。。。
からっと晴れました。。。つい、いつもはバスで帰る道を歩くことになりました。。
3枚目、日蔭の具合がよかったので撮りましたが、言われて気がつきました、バイクと自転車が向い合ってお話しているようにみえますね。。。


<< 初夏    ざくろ 菖蒲 紫陽花      道祖神 >>