駅構内

駅構内_a0085679_153789.jpg


在庫より
by engel777engel | 2011-07-02 14:10 | 建造物 | Comments(4)
Commented by miyatannaotan at 2011-07-02 20:59
なんか海外のような雰囲気で写っていますね。天井の屋根の間から
射す光が作る影の方に目が行ってしまいます。少しジオラマのような
雰囲気ですね。
Commented by engel777engel at 2011-07-02 21:34
ここは25mmパンケーキや50mmf2マクロで写真にしたショッピングプラザ―のあるところです。。あの時はこの写真は雰囲気がまるで違うのでいずれかの機会にとupせずにいたものです。。
右回り180度、いく通りかのアングルで撮ったのですがこちらからの方向がベストでした。。ご指摘のとおり天井の明り取りと、射す光の影がポイントとなりました。。
Commented by mokonotabibito at 2011-07-03 15:42
明暗差のある構内風景ですね。
なんか建物の中にまた建物があるという感じで、ちょっと不思議な景観です。

↓のキチョウにモンシロチョウの交尾はうまく撮られましたね。
色合いも美しいです。
私も旅で昆虫をいろいろ撮ったのですが、まだまだ現像が追いつきません(汗)
Commented by engel777engel at 2011-07-03 20:30
mokonotabibito さん
建物のなかに建物が。。そうですね、写っている建物はショッピングモールが入っています。。光の取り入れ方などなかなか面白い建築と思います。。
 旅先での昆虫のお写真楽しみにしております。。
<< 街スナップ  e-300テスト撮り ホタルブクロ  野の花 キチョ... >>