田んぼ  青空   e-300コダックブルー


稲もすくすく育っています。。。放射能に汚染されていませんように。。。
田んぼ  青空   e-300コダックブルー_a0085679_1034615.jpg

田んぼ  青空   e-300コダックブルー_a0085679_1041866.jpg

地区の子供文化センター 
田んぼ  青空   e-300コダックブルー_a0085679_1043586.jpg

田んぼ  青空   e-300コダックブルー_a0085679_1045452.jpg

by engel777engel | 2011-07-20 10:12 | 風景 自然 | Comments(2)
Commented by miyatannaotan at 2011-07-20 21:54
やはり気持ちのよいブルーを出しますね。一枚目は田んぼの影の部分がある事でより青空が引立ちます。
子供文化センターのタイル画でしょうか? こちらの配色も素敵ですね。
ラストはどこか動物的な雰囲気を感じました。天然素材のプランタ、アイデアが面白いですね^^
Commented by engel777engel at 2011-07-21 11:21
こんにちは。。。引き続きコダックブルーをテーマに撮っております。。
この深い青は独特の発色ですね。。。
タイル画もコダックの発色をみるによいと撮ってみました、比較する写真がないので感じだけの話ですが、フィルム時代はフジカラーのマゼンタよりの発色よりはコダックの発色が好きで、その不確かな記憶でいえば、このタイル画の発色はまさにコダカラーと感じました。。
ラストの自然木のプランター、確かに四本足の動物をかたどっているようですね。。
<< 風景 遠くの街並み 花 e-3... ヤマユリ  e-300コダック... >>