佃島・月島界隈の店スナップ

佃島・月島界隈の店スナップ_a0085679_13485163.jpg

月島のもんじゃは絶品です。。
佃島・月島界隈の店スナップ_a0085679_13494019.jpg

佃島・月島界隈の店スナップ_a0085679_13474331.jpg

築地市場もそう遠くない。。

佃島・月島界隈の店スナップ_a0085679_1348108.jpg

紹興酒の甕がづらり。。。
佃島・月島界隈の店スナップ_a0085679_13463913.jpg


佃島・月島界隈の店スナップ_a0085679_1763874.jpg

スペイン通の人には名が知られているそうな。。
佃島・月島界隈の店スナップ_a0085679_13471661.jpg

佃島・月島界隈の店スナップ_a0085679_13455934.jpg

 
深川・佃島散策のスナップは以上です。。お付き合い有難うございました。。
by engel777engel | 2011-10-26 14:02 | | Comments(4)
Commented by miyatannaotan at 2011-10-26 21:10
やはり佃島とくれば月島、そして「もんじゃ」ですね。といいながら訪れたことは
ありません^^; 本当に味がある町並みですね。町を眺めて楽しみ、やはり
食べ歩きもしてみたくなります。僕も各地の古い町並み歩きをしてみたいので
今回のシリーズを拝見して、次回はこのあたりに是非いってみたくなりました。
Commented by engel777engel at 2011-10-27 14:02
月島のもんじゃは美味しかったですよ。。。最近風のたらこやチーズをあしらったものがあったりして一皿一皿に変化もあり、すごくヘルシーな食べものでした。。下町散策は食道楽の探索でもありますね。。
Commented by シンシア at 2011-10-27 22:22 x
こんばんわ~

街撮りのスナップは思わぬ土地の風物を見る事が
出来ていいですね、改めてスナップの良さを教え
て頂いた様な・・・・・
Commented by engel777engel at 2011-10-28 14:00
sincreさん   こんにちは。。。
お散歩カメラで気軽にスナップ撮りしております。。街撮りのスナップもその延長線で撮っていますが街撮りにはその地域の食、風物、歴史がありますので興味がつきません。。食べる楽しみもくわわります。。。
<< ナナカマド 佃島 船着き場の今の景色 佃住... >>