近くの紅葉

今年は紅葉の一方で落葉も同時進行で沢山。。。

近くの紅葉_a0085679_1655222.jpg


近くの紅葉_a0085679_9584998.jpg

近くの紅葉_a0085679_9572733.jpg

近くの紅葉_a0085679_9574535.jpg

by engel777engel | 2011-11-16 10:02 | 紅葉 | Comments(4)
Commented by miyatannaotan at 2011-11-16 20:47
おっ、見事な色付きですね。こちらではなかなか、ここまでの色付きは
まだ見れていないので羨ましいなあ~。たしかに落ち葉の量もハンパ無い
ですね。気に留まっている力も、今年は少し弱いのかもしれませんね^^;
Commented by engel777engel at 2011-11-17 10:01
おはようございます。。
街路樹はすっかり紅葉していますが、ご覧のように同時進行で落葉も盛大、街路樹のなかにはまだ紅葉せず緑のままの木もあったりで今年は紅葉の仕方も異変が起こっているような感じです。。確かに樹勢が弱まっているのかもしれませんね。。
Commented by シンシア at 2011-11-18 22:03 x
こんばんわ~ プチご無沙汰しちゃいました・・・

えぇ~こんなに紅葉してるのですね(@_@;) こちらは
モミジもイチョウも緑一色です(~_~;)
一枚目の歩道まで赤く染めたお写真見事です~
これはワイドならではの描写、物欲にかられます(^o^)
Commented by engel777engel at 2011-11-19 12:57
こんにちは、こちらにもコメント戴いてありがとうございます。。今年の紅葉はご覧のように紅葉が進む一方で落葉も盛大に進んでいます。。
 魚眼の歪はオリンパスのソフトで補正できるのですが、補正したノーマルのワイドはやや平凡になります。。超ワイドレンズはそれなりの狙いと構図がありそうで同じワイドでも魚眼は別のようです。。
sincreさんの魚眼の扱いみてみたいものです。。。
<< 落ち葉に埋もれて嬉しそう 黄色の世界  青空の下 >>