芦ノ湖スカイラインから   富士山 芦ノ湖 相模湾

芦ノ湖スカイラインから   富士山  芦ノ湖 相模湾_a0085679_16231127.jpg

靄にかすむ相模湾
芦ノ湖スカイラインから   富士山  芦ノ湖 相模湾_a0085679_16162990.jpg


芦ノ湖スカイラインから   富士山  芦ノ湖 相模湾_a0085679_1618362.jpg

うっすらと雪化粧

芦ノ湖スカイラインから   富士山  芦ノ湖 相模湾_a0085679_16155878.jpg


芦ノ湖スカイラインから   富士山  芦ノ湖 相模湾_a0085679_16172419.jpg

芦ノ湖
芦ノ湖スカイラインから   富士山  芦ノ湖 相模湾_a0085679_16203358.jpg

箱根の紅葉狩りのつもりでしたが、芦ノ湖周辺の紅葉は終わっておりました。。。
by engel777engel | 2011-11-29 16:29 | 富士山 | Comments(6)
Commented by miyatannaotan at 2011-11-29 20:59
ご旅行に行かれていたのですね。
2枚目の雲のたなびき方も面白いです。3枚目の靄に霞む相模湾は見事ですね。
富士山は新幹線から見るくらいで、しっかりと見たことがありません。ここ10数年
関東方面にすら足を向けていないので。。。写真をやっている以上、一度はカメラに
その美しい佇まいを収めておきたいものです^^
Commented by シンシア at 2011-11-29 23:42 x
こんばんわ~

おぉぉ~ 清々しい風景が広がってるぅ~初冬ならではの
澄み切った空気を感じます。
芦ノ湖周辺の紅葉は終わってましたか・・・(~_~;)
今年は一週間から10日遅れてると聞いておりましたが・・・
Commented by engel777engel at 2011-11-30 21:56
miyatannaotan さん
伊豆スカイラインのこの場所からは富士山、相模湾を一望にできてなかなかの眺望です。。振り向くと芦ノ湖を眼下にみおろせる場所でもあり芦ノ湖周辺の紅葉を期待していたのですが。。。
 どうぞ東京にお出での時は箱根まで足をのばしてください。。
Commented by engel777engel at 2011-11-30 22:01
sincreさん、こんばんわ。。。
靄でかすんでいましたが、富士山はくっきりとした姿をみせてくれました。。
 湯本のほうは丁度見ごろという話でしたが、今年はいずこも落葉が同時進行のようで、例年とは様子が違いますね。。
Commented by mokonotabibito at 2011-12-01 14:09
こんにちは、模糊です。
プチお久しぶりです。
富士山、素晴らしく雄大な景色ですね!
雲や湖などスケールの大きさに気分が良くなりました。

私は本日、旅から無事帰ってきました。
中国の写真などをゆっくりブログにアップしていく予定です。
またどうぞよろしくお願いします。
Commented by engel777engel at 2011-12-01 14:57
お帰りなさい。。
箱根へモミジ狩りに行ったのですがからぶりでした。。芦ノ湖を俯瞰すると紅葉にめぐまれていれば美しいのですが、かわりに富士山と相模湖を写真にしました。。
ご旅行の写真拝見に参ります。。。
<< 紅葉 その一  市川自然公園 近くの紅葉 >>