紅葉 その三  カワセミ

モミジ谷中央の池にて。。
カワセミを観察に沢山のカメラマンが砲列をならべていました。。
紅葉 その三  カワセミ_a0085679_20162174.jpg

咄嗟のことでフォ―カスはあいませんでしたが。。。
紅葉 その三  カワセミ_a0085679_20152758.jpg

紅葉 その三  カワセミ_a0085679_2017123.jpg

紅葉 その三  カワセミ_a0085679_2153329.jpg

紅葉 その三  カワセミ_a0085679_21543261.jpg


紅葉 その三  カワセミ_a0085679_20213220.jpg

by engel777engel | 2011-12-04 20:23 | 花・樹・水・鳥 | Comments(4)
Commented by mokonotabibito at 2011-12-05 09:51
おお、カワセミさん!
しかし、すごい双眼鏡とカメラの砲列ですね。
「カワセミを探すなら、まず双眼鏡とカメラマンを探せ」という言葉が浮かんできました。
やはり一番人気の被写体なのですね。
とても綺麗ですよ。
コバルト色の稲妻を楽しませていただきました。
Commented by miyatannaotan at 2011-12-05 23:49
5枚目がいいですねぇ。カワセミとなると、やはり凄い人ですね。
これだけ集まるとカワセミもやって来づらいような気もしますが^^;
でもこの綺麗な色は皆さんが嵌るのも良くわかります^^
Commented by engel777engel at 2011-12-06 10:06
mokonotabibitoさん
紅葉狩りのつもりが思いがけずカワセミとのであいがありました。。
こちらサイドには十数人のカメラマンがものものしく三脚に大砲をつけて構えていました。。。
背中の青がとても綺麗なカワセミでしたよ。。。
Commented by engel777engel at 2011-12-06 10:12
miyatannaotanさん
凄い人気のようで沢山の人が見守るなか、このカワセミちゃんは人なれしているのか動じた風もなく悠然と枝にやすんでいました。。
五枚目がお気に入りでしたか。。。背中のブルーをよくみせたいのと、仕草のちょっとした変化も面白いと思いまして何枚かアップいたしました。。
<< 紅葉 その四  紅葉とバラ 紅葉 その二 市川自然公園 >>