スミレ  夕景

a0085679_12393892.jpg

a0085679_12401889.jpg

a0085679_1236156.jpg

私的にはなんとなく違和感なく画がならびました。。無理があるかもしれませんが、共通のテーマは青でしょうか。。アップする材料が切れてしまったというのが実情です。。
by engel777engel | 2012-02-10 12:45 | 花・樹・水・鳥 | Comments(4)
Commented by miyatannaotan at 2012-02-12 06:52
ラストの夕暮れの空の色がすみれ的なんでしょうかね。
僕も違和感なく拝見しましたよ^^
Commented by engel777engel at 2012-02-12 15:30
違和感なくみれたとのコメント戴きありがとうございます。。
スミレ、夕景、どちらかひとつではさびしいので両方載せたのというのが本音の所。。。しかしこの青は綺麗と思いました。。。
Commented by mokonotabibito at 2012-02-14 09:13
スミレ色の空というのが良いですね。
とても良いコラボだと思いますよ。

新型カメラが各社から発売されてお祭り騒ぎですが、自分に本当に必要なものは何かと考えると、古いフィルムカメラや、E-1のような初期のデジタルカメラでも十分かなあと反省してます(汗)
Commented by engel777engel at 2012-02-14 14:59
スミレ色の良いコラボとみていただいてよかった。。有難うございます。。

 古きよきカメラが高画質高機能の新カメラのなかにあって、どのような表現をしてくれるのかを追及するのもまた興味惹かれるものがありますね。。
 またキャノンG1Xのように高画質高機能をつきつめたものより、簡単便利それでいて象印のホームへ―カリーのように思いがけない手製の美味しいパンが焼きあがるに似た機能のカメラもまたよしですね。。
<< 福寿草  黄金の輝き 消防車 >>