2012年 03月 24日

白梅 紅梅

a0085679_1165397.jpg

a0085679_1174360.jpg

a0085679_11946100.jpg


a0085679_119134.jpg

a0085679_11104581.jpg


by engel777engel | 2012-03-24 11:16 | 花・樹・水・鳥 | Comments(4)
Commented by miyatannaotan at 2012-03-25 22:12
ようやく梅の花も咲き揃いましたね。どちらの写真も透過の花がよい雰囲気です。
昨日、今日とこちらは春一番のような強い風が吹き続けていたので梅も短い
見頃になってしまったのではと少し可哀相になります。。。
Commented by engel777engel at 2012-03-26 18:08
こんにちは。。コメントありがとうございます。。。
寒暖の差がはげしくて人と同じく梅もその日によって表情をかえるようですね。。。この日は暖かい一日で春の暖かい陽射しを受けていっぱいにホコロビていました。。
Commented by シンシア at 2012-03-28 22:24 x
こんにちわ~

ようやく赤白の梅が満開を迎えへて来たようですね、まだ風が
冷たく感じる時が多く4月にならないと本格的な春は来ないの
かと・・・・・・。
Commented by engel777engel at 2012-04-02 12:58
シンシアさん、ご返事大変遅くなりごめんなさい。。。コメントいただいていること気が付かずにおりました。。
いまは梅の花も散りかかって桜の花の季節となりました。。今週は絶好の花見日和となることでしょうね。。写真に撮りましたらアップいたしますので是非ご覧ください。。


<< 青空 ハクモクレン 蕾がふくら...      春の彼岸  墓参り >>