2012年 05月 12日

新緑  初夏をおもわせる陽気

a0085679_2005373.jpg

a0085679_2024723.jpg

a0085679_20119100.jpg

a0085679_2014383.jpg

a0085679_2045663.jpg

a0085679_2021646.jpg


by engel777engel | 2012-05-12 20:08 | 花・樹・水・鳥 | Comments(4)
Commented by miyatannaotan at 2012-05-13 06:21
ここはいつもの場所ですね。僕もこの場所の雰囲気、大好きです。(行った事はないですが^^;)
こちらで拝見して毎回行って見たくなります^^ もみじの新緑って本当に綺麗で気持ちの良い緑ですよね。
またマクロで撮られたシダも木漏れ日の射す石段と共にとても良い雰囲気です^^
Commented by engel777engel at 2012-05-13 09:06
おはようございます。。

 この時期になるといつもこの山門にかかるモミジの新緑が鮮やかで自然と心がうきうきします。。
 その場で目に入った石段のシダでしたがよい雰囲気と感じていただけてよかったです。。
Commented by シンシア at 2012-05-13 14:43 x
こんにちわ~

紅葉の頃も素敵ですが、この新緑鮮やかな絵も魅力的ですね
もみじに限らず新しい命の瑞々しさが素敵です!!!
Commented by engel777engel at 2012-05-15 12:44
こんにちは。。。

今の時期の森や林の新緑は柔らかで彩りが新鮮そのもの、このつみこむような緑にかこまれると幸せな気分になりますね。。


<< 庭のバラ   カモマイル      桐の花 >>