バラの小径  

a0085679_19482461.jpg

a0085679_19492989.jpg


a0085679_19502663.jpg

a0085679_19505649.jpg

a0085679_19512591.jpg

a0085679_19515041.jpg


a0085679_1955677.jpg

a0085679_19553578.jpg


a0085679_19531969.jpg

バラ愛好家手作りの小径のバラたち、如何でしたか。。。来訪者の目を大変楽しませてくれました、また来年を楽しみに。。。
by engel777engel | 2012-05-25 20:14 | 花・樹・水・鳥 | Comments(2)
Commented by miyatannaotan at 2012-05-26 06:58
バラはどうしても近づいてマクロ的な写真ばかりになりがちですが
周りの状況を取り込みながら、こういうふうに撮るのもいいですね^^
バラ園は今はどこも人で溢れていますが、ここは落ち着いた雰囲気で
ゆったりと見れそうですね。
Commented by engel777engel at 2012-05-26 15:51
こんにちは。。。

こじんまりしたバラ園ですが、愛好家それぞれお気に入りのバラが咲いていてなかなか見応えがあります。。
 近場にありますので散歩がてら気軽にみにこれるので花の見ごろがわかるのも写真には最高です。。
<< ベニシジミ バラの小径  名花たち >>