暑い!!! ミストで涼む

おぉー涼しい。。。
 暑い!!!      ミストで涼む_a0085679_20164885.jpg


 暑い!!!      ミストで涼む_a0085679_20173883.jpg

 暑い!!!      ミストで涼む_a0085679_20171433.jpg

by engel777engel | 2012-08-02 20:20 | Comments(4)
Commented by miyatannaotan at 2012-08-02 20:34
下の白クマさんにもこのミストを浴びせてあげたいですね!!
僕も浴びたい。。。でもカメラはバックに仕舞わないとね^^
Commented by mokonotabibito at 2012-08-03 08:59
クマさんにミストスナップ、夏らしいですね。
最近、都会でもミスト散布で涼を楽しむという工夫が見られます。
なかなか写真にその雰囲気を収めるのは難しいですが、うまく捉えられていると思います。
Commented by engel777engel at 2012-08-03 23:33
miyatannaotanさん
このミストの装置はついこの間テレビでみたばかり、ここでもさっそく使っているんだと、早速カメラにおさめました。。。子供たちの珍しがってはしゃぐ涼しげな様子がわかりますね。。。↓のシロクマ君はいかにも暑そうでしょう。。。
Commented by engel777engel at 2012-08-03 23:42
mokonotabibito さん
今年の夏はミストが大流行の様ですね。
手前の噴水の飛沫とミストが重なって一段と涼しげな感じです。。
私としてはミストの涼を楽しむ光景にミスト機の青、青のシャツを着た子供と青の色合いがはいっているところが涼を一層ひきたてていると妙に気に入っております。。
<< 竹芝桟橋   レインボーブリッ... コーヒーブレーク  北極シロク... >>