渋谷  スナップ

パイプがつながているのは空調の室外機と思います。。壁面にはサイケ調の画が描かれたりポスターが貼られたりしてており自動販売機にも空調室外機にも一面絵が貼られていて壁面が渾然一体となって見える。。
渋谷  スナップ_a0085679_2039565.jpg

渋谷  スナップ_a0085679_20472446.jpg

渋谷  スナップ_a0085679_20474237.jpg

表通り。。。
渋谷  スナップ_a0085679_20482044.jpg

信号待ち。。。
渋谷  スナップ_a0085679_20482260.jpg

渋谷  スナップ_a0085679_2050965.jpg

残暑のなか途中下車しての束の間のスナップでした。。
by engel777engel | 2012-09-07 20:56 | Comments(2)
Commented by miyatannaotan at 2012-09-08 09:05
この雑多な雰囲気を見ていると、どこか大阪の写真を見ているようです^^
僕も街並みスナップとは違う、人の思い思いの行き交いを見ているのも楽しいですね!!
Commented by engel777engel at 2012-09-08 21:43
渋谷の裏通りは得体のしれないところがあって、ほんと雑然とした感じがします。。
 行きかう人のスナップも面白いし魅力あるテーマです。。
そちらのブログへ行ってきがついたのですが、私のコメントが編集の時に字足らずになってしまったようです、失礼しました。。光のとらえかたがお見事。。。が原文でした。。
<< アマガエル  雨上がり 渋谷 裏通り >>