ショッピングモール     ズミルクス25mm試し撮り

ショッピングモール     ズミルクス25mm試し撮り_a0085679_1721814.jpg

ショッピングモール     ズミルクス25mm試し撮り_a0085679_17212810.jpg

ショッピングモール     ズミルクス25mm試し撮り_a0085679_17215310.jpg


ショッピングモール     ズミルクス25mm試し撮り_a0085679_1722263.jpg


ショッピングモール     ズミルクス25mm試し撮り_a0085679_1722583.jpg

ショッピングモール     ズミルクス25mm試し撮り_a0085679_1723221.jpg

ショッピングモール     ズミルクス25mm試し撮り_a0085679_17234893.jpg

このショッピングモールは試し撮りによく使う所、カメラ屋さんから直行しました。。。。。
全て絞り優先f1.4での撮影です。。。
by engel777engel | 2012-09-18 17:29 | Comments(2)
Commented by mokonotabibito at 2012-09-18 20:48
一枚目、お気に入りです。
F1.4は、なかなか難度が高いですが、私の持っているシグマ50mmF1.4より、味がありますね。シグマはクリアなんですが、硬いのですよ・・

オールドレンズですが、Y/Cプラナー50mmF1.4が好きで良く使うのですが、フォーサーズならこのズミの50mmF1.4ですね。
ツァイス対ライカということで、少し味が違うのですが、甲乙つけがたいです・・・
Commented by engel777engel at 2012-09-19 21:31
こんにちは。。。
一枚目気に入っていただいてよかった。。このレンズの持つ空気感をよくだしてくれていると思いました。。マネキンでこの感じで撮れるとなると人物スナップでもきっと良い結果をだしてくれそうです。。

デジタルになってからボディはマイクロコンピュータのような存在になって、それはそれで革新性のある機能を持つようになりましたが、レンズの存在価値が一層増したように思います。。
<< 街スナップ    ズミルクス2... 稲刈り     ズミルクス... >>