メジロと柿の実  晩秋の農作業  

メジロと柿の実  晩秋の農作業  _a0085679_16354731.jpg

メジロと柿の実  晩秋の農作業  _a0085679_16364619.jpg

メジロと柿の実  晩秋の農作業  _a0085679_163781.jpg

メジロと柿の実  晩秋の農作業  _a0085679_16372982.jpg

by engel777engel | 2012-11-22 16:37 | 花・樹・水・鳥 | Comments(4)
Commented by miyatannaotan at 2012-11-23 06:55
何だか写真展のあれやこれやで、バタバタとしてなかなか訪問できずにすいません^^;
ようやく終了し、気持ち的にも落ち着いてきました。
柿の実も随分鳥たちに食べられてますね。きっとこの実が甘くて美味しかったんだろうなあ^^
梅・桜にメジロは良く見ますが、柿にも寄ってくるのですね!! 
農作業のご夫婦のお写真も、自然なスナップに何だかほっこりとした気分にさせて頂きました^^
Commented by mokonotabibito at 2012-11-23 11:41
私も写真展が終わったので、訪問させていただきました。

なんとも素敵な晩秋スナップですねえ。。。
写真展で高ぶっていた気持ちが、とても癒されて落ち着きました。
ありがとうございます。

柿にメジロ・・・良いなあ・・・

柿と言えば、私も渋柿を収穫して渋を抜き美味しく食べたのですが、その写真を明日のブログにアップする予定です。
よろしく御願いします。
Commented by engel777engel at 2012-11-24 12:56
miyatannaotan さん
写真展、お疲れ様でした。。三枚の出品作品拝見させていただきました。。いずれも雰囲気のある素敵な写真です、数ある写真のなかから選ぶのに苦労なさったことと思います。。
 このところもっぱらGRDⅢに嵌っておりますが、今回はアプする予定で掲載し遅れていた柿とメジロを載せました。。せっかくの50-200mmも使わなくてはと思っているところです。。
Commented by engel777engel at 2012-11-24 13:04
mokonotabibitoさん
写真展お疲れ様でした。。。クロアチアの紅葉も出品されたのですね。。
ブログではじめて拝見した時の息をのむような光景を思い出しました。。
 柿を啄むメジロは私ははじめてみました。。丁度50-200mmを抱えての散歩でしたのでここぞとばかりシャッターを押しました。。。こういう時はもう少しよってみたい気分になりますね。。
 今は柿も美味しい、リンゴも美味しい、よい季節です。。
<< 遊園地  野菊と黄葉 送電塔  住戸  白黒 >>