浅草羽子板市でのスナップ

外国人観光客を中心にスナップしました。。彼らにとって物珍しい日本の風物・風習を楽しんでいる様子がわかります。。
浅草羽子板市でのスナップ_a0085679_114397.jpg

浅草羽子板市でのスナップ_a0085679_1151036.jpg

浅草羽子板市でのスナップ_a0085679_1164529.jpg

浅草羽子板市でのスナップ_a0085679_1171693.jpg

浅草羽子板市でのスナップ_a0085679_1182448.jpg

浅草羽子板市でのスナップ_a0085679_1193695.jpg

浅草羽子板市でのスナップ_a0085679_11152978.jpg


浅草羽子板市でのスナップ_a0085679_11142012.jpg

浅草羽子板市でのスナップ_a0085679_17493693.jpg

浅草羽子板市でのスナップ_a0085679_1116642.jpg

浅草羽子板市でのスナップ_a0085679_1116524.jpg

浅草羽子板市でのスナップ_a0085679_11185993.jpg

by engel777engel | 2012-12-20 11:25 | Comments(4)
Commented by miyatannaotan at 2012-12-20 21:38
ラスト前の女性笑顔がいいですね!! engelさんに対してポーズを決めてくれたのでしょうか?
ラストの描写も気に入りました。望遠ズームでのスナップも良いものですね。こんど真似してみよ!!
Commented by mokonotabibito at 2012-12-21 16:44
良いスナップですね。
ラス前の女性はお見事です、韓国か中国系の外人女性でしょうか?

皆さん、観光地での楽しそうな表情が素敵です。
私もこういう観光地での幸せそうな人々の写真を撮りたいのですが、日本では難しいです(汗)

あ、明日、私のブログでクイズ問題を出題しますので、ぜひチャレンジしてみてください!
よろしく御願いします。
Commented by engel777engel at 2012-12-21 17:38
miyatannaotanさん
 使用した望遠ズームは今一番撮りたい被写体の一つ、こうした望遠スナップを撮るのに大変能力を発揮してくれます。。
 多分恋人にポーズをとっていたのでしょう、望遠なので位置関係がよくわかりませんが、雷門の真下でポーズしている姿を撮ったものです。。
 
Commented by engel777engel at 2012-12-21 17:48
mokonotabibitoさん
 模糊さんが超望遠で小鳥を撮っているのを羨ましくみながら、一方でこうしたスナップを撮るのも楽しいものです。。
 浅草のような観光地では皆楽しんでいるところなので比較的撮りやすいですね。。
 ブログクイズ参加させていただきます。。
<< 浅草浅草寺羽子板市の風物 スナップ 浅草の賑わい  羽子板市 >>