玉縄桜  ヒヨドリ

ついこのあいだまで蕾だった玉縄桜がこのところの暖かさで一斉に咲きだしました。。
a0085679_20331853.jpg


a0085679_19533993.jpg

a0085679_1954074.jpg

a0085679_19544074.jpg

a0085679_1953657.jpg

a0085679_202325.jpg

a0085679_19572645.jpg

by engel777engel | 2013-03-12 20:05 | Comments(2)
Commented by miyatannaotan at 2013-03-12 22:53
もうそろそろお花見できそうなくらいの咲き具合ですね!!
ちょっと羨ましいです。でももう3月も中盤なので、梅との間もそれほど
無く咲き始めるかもしれませんね^^ 梅と桜の競演も撮れるかなあ。。。
Commented by engel777engel at 2013-03-13 19:52
ここの公園では梅と早咲の桜が両方見ごろになっています。。
3月も中旬ですから2週間ほどて゛染井吉野も満開、桜見の季節になりますね。。去年はフィッシュアイを多用しましたが桜を撮りたいレンズ増えましたので今年はどうするか悩みそうです。。。。
<< クリスマスローズ サンシュユ   モズ >>