玉縄桜  桜の花とワンちゃん、メジロ   

a0085679_21192046.jpg

旦那は奥様のいうとおり。。。桜の花とワンちゃんの写り位置を決めているところ。。
ワンちゃんの可愛いこと。。。お利口さんしています。。
a0085679_21195270.jpg


a0085679_21213762.jpg

ピーチク ゜ピーチク さわがしい。。。桜の花に埋もれるようにして蜜を吸うメジロさん。。
a0085679_21224281.jpg

a0085679_2123195.jpg

a0085679_2123435.jpg

a0085679_21241563.jpg

a0085679_21254418.jpg

a0085679_21244047.jpg

ほぼ満開です。。
a0085679_21202435.jpg

by engel777engel | 2013-03-18 21:36 | Comments(2)
Commented by miyatannaotan at 2013-03-18 22:53
背の高さがそれほど高くないので、とても近くで楽しめる桜ですね!!
それにしても見事な咲きっぷりですねぇ^^ こちらはまだポツポツ
見れたらいい方なので、早くこんな風に楽しんでみたいです。メジロ
も満喫しているようですね!! ワンちゃん、若干困惑気味にみえなくも
ないですね(笑) でもそこがまた可愛らしい^^
Commented by engel777engel at 2013-03-19 21:13
今年の桜は一週間は早く満開を迎えそうです。。
ワンちゃん、ママカメラマンとパパの言われるとおり体をあずけていますが、喜んでいるというよりはほんと困惑気味にみえますね。。
 この桜の木にはメジロが沢山きていました。。。隣の桜にはヒヨドリガ一杯。。このつぎご覧に入れます。。
<< 桜の花の蜜を吸うヒヨドリ ハクモクレン >>