オールドレンズの魅力    ツァイステッサー鷹の目 その二

五月の風物 鯉のぼり

オールドレンズの魅力    ツァイステッサー鷹の目 その二_a0085679_20284169.jpg

別アングルから。。
オールドレンズの魅力    ツァイステッサー鷹の目 その二_a0085679_20281230.jpg

三河屋の八重桜
オールドレンズの魅力    ツァイステッサー鷹の目 その二_a0085679_20323958.jpg

蓬莱園のツツジを撮りに来たのですがすこし早かったようで、目の前の三河屋庭内の八重桜、早咲きツツジを撮る。。

オールドレンズの魅力    ツァイステッサー鷹の目 その二_a0085679_20404896.jpg


老舗らしい佇まい。。。
オールドレンズの魅力    ツァイステッサー鷹の目 その二_a0085679_20415197.jpg

彫の深い建物の輪郭に、このレンズの特徴がよくあらわれている。。
オールドレンズの魅力    ツァイステッサー鷹の目 その二_a0085679_20424010.jpg

オールドレンズの魅力    ツァイステッサー鷹の目 その二_a0085679_2048995.jpg

箱根湯本駅ホームにて。。。
オールドレンズの魅力    ツァイステッサー鷹の目 その二_a0085679_20504495.jpg

テッサーは街スナップにも向いていそう。。。
オールドレンズの魅力    ツァイステッサー鷹の目 その二_a0085679_20522313.jpg

by engel777engel | 2013-05-02 21:01 | Comments(2)
Commented by miyatannaotan at 2013-05-03 12:29
そういえば今年はあんまり鯉のぼりをあげているお宅を見てないかも。。。
見ないとちょっと寂しいですね。
老舗らしい佇まいは旅館でしょうか。昨日おっしゃっていたようにヌケの
いい描写をかんじさせますね。ラストのトンネルのような構図が楽しい
です^^ 箱根に行かれたのですね。行ったことがないので憧れの
場所です!!
Commented by engel777engel at 2013-05-03 20:19
東北大震災の影響がまだあるのでしょうか。。家の近くでもあまりみかけません。。
 ここは旅館です。一度泊まってみたいと思っていますが、見事な八重桜と立派な佇まいを眺めるだけに終わっています。
 ラストの写真、このレンズ街スナップいけそうでしょう。。
どうぞ箱根にもおいでください。。。
<< オールドレンズの魅力   ツァ... オールドレンズの魅力    ツ... >>