夕立      zeiss.flektogon

雷と突然の激しい雨。。。

すぐに晴れ間。。。
夕立      zeiss.flektogon_a0085679_17205389.jpg

夕立      zeiss.flektogon_a0085679_17211575.jpg


夕立      zeiss.flektogon_a0085679_1720332.jpg

by engel777engel | 2013-08-21 17:25 | Comments(2)
Commented by miyatannaotan at 2013-08-21 23:32
関東の方はゲリラ豪雨が多いようですね。お気をつけて下さいね!!
でも雨上がりのキラキラとした雨露は魅力的ですよね^^
ラストは沢山の丸ボケがオールドレンズらしい一枚ですよね。
2枚目の赤い実の色合いもとてもFlektogonの良さが出ていますよ!!
Commented by engel777engel at 2013-08-22 17:21
まさにゲリラ豪雨、こちらではこのところ夕方になると天気が激変して雷、豪雨にみまわれることしばしばです。。

 晴れ間がみえたところでプランターのトマトが雨に濡れてキラキラ輝いていましたのでパチり。。。flektogonの近接能力と魅力的な発色を写せました。
<< セミ  ドングリ   zeis... 萩     zeiss.pan... >>