夕暮れ    zeiss.Tessar

ランダムになりますが夫々に気に入った一日の夕暮風景です。。。
夕暮れ    zeiss.Tessar_a0085679_19183054.jpg


夕暮れ    zeiss.Tessar_a0085679_19174826.jpg

夕暮れ    zeiss.Tessar_a0085679_19172334.jpg

夕暮れ    zeiss.Tessar_a0085679_19165435.jpg

by engel777engel | 2013-10-17 19:28 | Comments(3)
Commented by miyatannaotan at 2013-10-17 21:15
少しご無沙汰してしまいました。
やはり2枚目の重機類に目が行ってしまいました^^
1枚目とラストの雲の形が、まだどこか夏を残しながらも
ようやく秋めいてきた雰囲気が伝わってきます。
そちらの方も一時夏のような暑さになったようですが
昨日あたりからは一気に朝晩冷え込むようになりましたね。
ようやく紅葉モードに突入出来そうかな?
Commented by miyatannaotan at 2013-10-17 21:21
あっ、当方に頂いたコメントへのお答えですが、「ベルビア」で基本的に撮影しています^^
皆さんからのコメントに最近お返事できていないので、こちらに書かせていただきました^^;
Commented by engel777engel at 2013-10-18 12:25
miatannatanさん
このところ雲がおもしろいです。。秋への季節の移り変わりを感じさせてくれます。。そんななか重量感のある色も鮮やかな黄の重機が目にとまりましたのでパチりしました。。

 x-e1でお撮りになる写真、色合いも素敵だなと見ておりました。。ベルビアの描写だったのですね。。お教えいただきありがとうございます
<< 柿      zeiss.fl... 台風一過      zeiss... >>