子ノ神社     zuiko.digital/e-300

たびたび訪れている近くの出雲大社ゆかりの神社をzuiko.digital/e-300のセットで撮る。。
子ノ神社     zuiko.digital/e-300_a0085679_197098.jpg

子ノ神社     zuiko.digital/e-300_a0085679_1972295.jpg

子ノ神社     zuiko.digital/e-300_a0085679_198318.jpg

子ノ神社     zuiko.digital/e-300_a0085679_19271913.jpg

子ノ神社     zuiko.digital/e-300_a0085679_1982446.jpg

子ノ神社     zuiko.digital/e-300_a0085679_1984890.jpg

クリスマスをはさんで数日は年末の大掃除で家周り、ガラス磨きと結構忙しく、カメラを撮りにでかける暇がありませんでした。。評判のよいe-m1には惹かれるものがあったが、中古でもよいからe-m5とE-5を導入したほうが私の使い勝手にはよいと考えての結果、今手元にe-m5とE5があり、その手にした感触にご満悦です。ところが上記のような次第でなかなか実写にいたりません。。子ノ神社はその間のつなぎとして載せたものです。。
by engel777engel | 2013-12-27 19:28 | Comments(2)
Commented by miyatannaotan at 2013-12-27 22:18
わあ、E-M5にE-5ですか!! 勢いが止まりませんね^^
オリンパスにとっても、とても有難いお客様ですね(笑)
E-5もとなると、SHGレンズも欲しくなってくるのでは?
この勢いでそちらの方も如何ですか? と煽ってみる・・・^^;
Commented by engel777engel at 2013-12-28 19:56
はい、いいお客になってしまったようです。。。オリンパスは私のようなアマチュアにはレンズを含めたカメラ機能に優れ、懐にも優しいということでデジタルに入ったときからオリンパス党になっております。。オリンパスに不満なのはただ一点、動体のAFにおいてキャノン、ニコンに全く歯がたたない、どうして全技術力を投入してこれを達成できないのか、もしこれができていればフォーサーズはキャノン、ニコンを追い越せるのにと思っておるところでした。。センサーサイズによる技術的限界でもあるのでしょうか。。ともあれフォーサーズレンズを活かすべくE-5 を導入いたしました。。しかし多分SHGには手をださないと思います。。懐に優しくコストパーフォーマンに優れたところが私のオリンパス支持の原点ですので。。長くなりました。。
<< 街スナップ    zuiko.... スナップ >>