クリスマスローズ  水仙    canon.newFD/e-pl2

今年は花がとても綺麗に咲きます。。

クリスマスローズも一段と鮮やか。。
クリスマスローズ  水仙    canon.newFD/e-pl2_a0085679_9165874.jpg

クリスマスローズ  水仙    canon.newFD/e-pl2_a0085679_9325582.jpg


クリスマスローズ  水仙    canon.newFD/e-pl2_a0085679_9174498.jpg

クリスマスローズ  水仙    canon.newFD/e-pl2_a0085679_9181541.jpg

クリスマスローズ  水仙    canon.newFD/e-pl2_a0085679_9222162.jpg

水仙。。。
クリスマスローズ  水仙    canon.newFD/e-pl2_a0085679_9233480.jpg

クリスマスローズ  水仙    canon.newFD/e-pl2_a0085679_919324.jpg

by engel777engel | 2014-03-26 09:24 | Comments(2)
Commented by mokonotabibito at 2014-03-27 22:23
クリスマスローズ、綺麗ですね。
このうつむいた風情が、なんともたまりません!
俯見の美でしょうか。

私のほうは、中東の旅の写真整理に四苦八苦しております・・・
写真というよりその解説文が立場の違いでいろいろ表現の問題で、難しいのです。
例えば中東では常識の「平和とは力で勝ち取るもの」などと言うと日本では誤解を招きますよね・・・
そのへん、engelさんならご理解いただけるかと、愚痴ってみました(汗)
まあ自分のブログですから、思うことを正直に書いてみます。。
すいません。
Commented by engel777engel at 2014-03-28 12:18
今日は。。。クリスマスローズ綺麗に咲きました。。下向きに咲くお花なので仰いで撮りたくもなりますが、このぐらいのサイズでパッと見た目で撮るのが自然な雰囲気がよくでるような気がして撮ってみました。。
  イスラエルの解説、とても新鮮でわかりやすいです。、これまでややもすると戦闘的で治安にギスギスした国のイメージが喧伝されていたのが、日本とかわらす゛緑の大地にも恵まれた平和な佇まいの国ということが理解できました。。平和ボケした今の日本には「平和とは力で勝ち取るもの」という歴史の常識が通用しませんか゛、イスラエルを通して学ところが多いかもしれませんね。。ブログの解説にご苦労があるようですが、私としては盛大なエールをお送りしたいという思いです。。
<< 桜の花一輪  ルリタテハ  c... ハクモクレン   canon.... >>