コスモス      Lumix G Vario/e-m5

コスモス      Lumix G Vario/e-m5_a0085679_19211287.jpg

by engel777engel | 2014-07-18 19:25 | Comments(2)
Commented by mokonotabibito at 2014-07-18 23:02
もうコスモスが咲いているのですね。
いい味出しておられます。
この繊細な風情がコスモスの良さですよね。

ルミックス45-150mmf4.0-5.6 の写真シリーズを楽しませてもらっています。
このレンズ、私も愛用していますが、時にほれぼれするような写りをするくせに小型軽量で名品だと思います。適度な望遠域でもあり手離せませんね。

また、聖書関係の私の独断の記事を読んでいただきありがとうございます。
聖書は私の最高の愛読書ですので、聖書関係を書くとつい熱くなってしまい、申し訳ありません(笑)
今後ともどうぞよろしく御願いします。

Commented by engel777engel at 2014-07-19 22:16
こんにちは。。。このコスモスの風情にはすごく魅かれてこれで二度目の登場となりました。。お目にとまってよかった。。

このところe-m5にこのズーム、x-e1に12-50mm、いずれも小型軽量で大変お買い得のズームを二台体制で使い分けています。。描写もお気に入りで換算24mm~300mm(600mm:デジタルテレコン)をカバーしてくれる優れものです。。

模糊さんの記事にはその道の詳しい方が敬意を表されてコメントされているので私のようなものが感想を述べることすら恥ずかしく拝見するだけにいたしておりました。。。。

 マサダ要塞周辺の荒涼とした景色はまさに圧巻、お持ちになつた最新鋭機の描写力もバッチリですね。。
<< カサブランカ      zei... 小さな花畑け     Lumi... >>