2015年 02月 21日

紅梅。。。   zuiko.digital/e-300

a0085679_20481567.jpg

a0085679_20483659.jpg

a0085679_2054346.jpg

a0085679_20475489.jpg


by engel777engel | 2015-02-21 20:56 | Comments(2)
Commented by mokonotabibito at 2015-02-22 21:49
E-300と50mmF2マクロの春の世界を楽しませてもらっています。
梅の香りが漂って来そうです。
もうそこに春が来ていますね。

爽やかなお写真に癒されました。
Commented by engel777engel at 2015-02-23 10:08
50mmマクロの写りの良さ、改めて確認できました。。このところイエナツアイスのオールドレンズに触れた御かげと申しましょうかレンズ描写への理解が一段ステップアプしたのかもしれません。。

聖ヤコブ教会のお写真拝見しました。。ステンドグラスの美しい色彩、薄暗い教会の格調高い内部構造が見事に写しだされているのには感嘆いたしました。。鳥の飛翔といい、こうした歴史的建造物の内部の様子を撮るのは私の願望でありますが、いずれも達成されておられる行動力には敬服するばかりです。。。。イオス6D、7DⅡはいいですね、さすがキヤノンです。。


<< 景色 雲   zuiko.di...      白梅。。。   zuiko.d... >>