白浜フラワーパーク  花と海   zuiko.digital/e-300 E-5

このフラワーパークは海に面していて旬の花と太平洋の波しぶきを楽しみました。。
a0085679_14293510.jpg


a0085679_14302240.jpg

波打ち際で海を眺める人。。
a0085679_15145420.jpg

a0085679_1438425.jpg


a0085679_14391778.jpg


a0085679_14405663.jpg


a0085679_1441557.jpg

さすが外海の波しぶきは荒々しい。。
a0085679_1434194.jpg

a0085679_14344542.jpg

a0085679_14452569.jpg

a0085679_14332878.jpg

夏は海水浴客で賑ぎあうことでしょう。。
a0085679_14472351.jpg

a0085679_14482525.jpg

11-22mmf2.8-3.5/e-300、  50-200mmf2.8-3.5/E-5の組み合わせにしています。。
by engel777engel | 2015-03-01 14:53 | Comments(2)
Commented by mokonotabibito at 2015-03-01 17:42
房総白浜、フラワーパークのお写真を楽しませてもらっています。
椰子の木が見られ南国的な雰囲気があり、菜の花やコクリコがいっぱい咲いて綺麗ですね。

関西には、南紀白浜という温泉地があるのですが、名前だけでなく雰囲気も似ていると思います。とても興味深いです。
Commented by engel777engel at 2015-03-01 21:15
今回はフォーサーズにこだわって撮ってきました。。入手後お蔵入り同然だったE-5画質といわれたE-5の写りも確認したかったし、それとの比較でe-300の写りも検証したい思いもありました。。E-5は高感度に遅れはあるものの今後も私がメインで使っていくに十分満足行く機能と写りであることが確認できましたしe-300がコダックブルーの魅力だけでなく予想外にE-5に負けない写りと雰囲気を発揮する素性の良いカメラであることが確認できたことは嬉しい結果でした。。。。。。

与謝野晶子は11人の子の母だったのですね。。
<< 朝日。。    zuiko.d... 菜の花。。   zuiko.d... >>