ソメイヨシノ。。     zuiko.digital/e-m5

花曇り。。  すこし雨がパラつく生憎の天気でしたがほぼ満開。。曇り空もこれはこれで一興。。
ソメイヨシノ。。     zuiko.digital/e-m5_a0085679_1841715.jpg


ソメイヨシノ。。     zuiko.digital/e-m5_a0085679_1831153.jpg

ソメイヨシノ。。     zuiko.digital/e-m5_a0085679_183465.jpg

こちらは駅前の桜並木。。
ソメイヨシノ。。     zuiko.digital/e-m5_a0085679_1947208.jpg


ソメイヨシノ。。     zuiko.digital/e-m5_a0085679_18161180.jpg

by engel777engel | 2015-04-01 18:19 | Comments(2)
Commented by miyatannaotan at 2015-04-01 22:41
関東方面のニュースを見ていると、こちらより早いなあと
思っていたら、大阪もここ数日で一気に満開を迎える勢いで
少々焦っています^^; 週末まで待っていられなくなって
今日は小雨の中、通勤途中にスナップしてしまいました^^
2枚目の少し高めの位置から俯瞰するような一枚が特に良いですね!!
街中でもラストのような桜のトンネルは、こちらではあまり
見掛けないので羨ましいです。。。(僕が知らないだけかも)
Commented by engel777engel at 2015-04-02 19:53
今日は。。今日が満開と思い曇り空の下桜を撮りにでかけました。。
 花曇りといいますが曇りの中の桜もいいものですね。。そのせいかラストの桜のトンネルもいい感じに撮れました。。
<< 桜満開 鎌倉    zuiko... 染井吉野。。   zuiko.... >>