スナップ。。   zuiko.digital/E-5

暑い陽射しのなか、もう夏草の気配。。
スナップ。。   zuiko.digital/E-5_a0085679_2115262.jpg

スナップ。。   zuiko.digital/E-5_a0085679_21152445.jpg

スナップ。。   zuiko.digital/E-5_a0085679_21154319.jpg

この鳩、羽つくろいをしているようでした。。それにしても暑い陽射し浴びて?
スナップ。。   zuiko.digital/E-5_a0085679_2116111.jpg

スナップ。。   zuiko.digital/E-5_a0085679_21162078.jpg

by engel777engel | 2015-05-23 21:21 | Comments(2)
Commented by mokonotabibito at 2015-05-23 22:23
こんばんは、模糊です。
お久しぶりです。

拙ブログの帰国記事にさっそくコメントいただき、ありがとうございました。感謝いたします。
イランはよい国でしたよ。

でもやはり、お写真を拝見して、緑豊かな日本の初夏のスナップは良いなあと思いました。

今後ともどうぞよろしくお願いします。
Commented by engel777engel at 2015-05-24 15:21
お帰りなさい。。。昔アメリカに出張した帰りに成田の上空からみた日本の緑の光景が忘れられませんが、乾いた砂漠を見慣れた目には日本の緑は格別に写るでしょうね。。。。
 こちらこそ今後とも宜しくお願い申し上げます。。
<< スナップ。。   zuiko.... 街スナップ    zuiko.... >>