夏の花。。積乱雲  jupiter/e-m5

夜風が少し涼しくなった気がする。。暑くても夜は冷房はかけず窓からの風をとりいれて寝ることにしている。。
a0085679_172315.jpg

a0085679_173595.jpg

a0085679_1743451.jpg


a0085679_1752095.jpg

a0085679_176430.jpg

a0085679_1113412.jpg

a0085679_19142941.jpg

a0085679_11104549.jpg


a0085679_1764459.jpg

a0085679_1772235.jpg

by engel777engel | 2015-08-09 17:08 | Comments(2)
Commented by miyatannaotan at 2015-08-09 19:36
Jupite9もお持ちだったんですね!!
僕も手持ちレンズの中では登場回数が少なめですが
時々使ってみたくなる魅力のあるレンズですよね♪
最近は絞って使うことが多いのですが、本来の持ち味は
この開放付近の滲みと柔らかな描写なのかもしれません。
なかなか使いこなしが難しいですが、その分楽しさも
たくさん詰まった手放せないレンズの一つになってます^^
Commented by engel777engel at 2015-08-10 00:01
こんにちは。。
このレンズはmiatannaotanさんに影響されてフレクトゴン他イエナツアイスのオールドレンズと同時期に手にいれたものです。。。手に入れたはよいがプリセット絞りになじめず持ち出しそびれていたのですが、このところ撮影に手詰まり気味で何か変化を求めていたところjupiter9に思いいたりました。。miatannaotanさんが時々ブログアプされているのを拝見して気になっていたせいもあります。。
 その結果はご覧のとおりです、このレンズの写しだす雰囲気大変気に入っております。。
<< 夏の花。。積乱雲  jupit... 夏の花。。  jupiter/... >>