近くの桜  染井吉野


近くの桜  染井吉野_a0085679_1133457.jpg

近くの桜  染井吉野_a0085679_1143496.jpg


近くの桜  染井吉野_a0085679_1141148.jpg


近くの桜  染井吉野_a0085679_1145679.jpg

by engel777engel | 2016-04-07 11:06 | Comments(2)
Commented by mokonotabibito at 2016-04-07 17:58
春爛漫、桜シリーズを楽しませてもらっています。
ピントが浅くボケの美しい作品がとても好ましく感じます。

この桜たちも、今日の春の嵐で散ってしまうのでしょうね。
この儚さも、桜の美学ですね。
Commented by engel777engel at 2016-04-07 22:30
温泉につかりお疲れもとれたことでしょう。。トルコのお写真楽しませていただいております。。

私はこのところフォーサーズ回帰、それもe-300に手持ちの梅レンズをとっかえひっかえ付け替えて楽しんでおります。。さらには思いついてm42/フォーサーズのマウントアダプターを入手、昨日今日はpancolarを試すなかで今まで気が付かなかった手持ちのオールドカメラ、レンズの性能を再確認できることに楽しみを見い出しております。。
<< ハナニラ 枝垂れ桜 >>