椿

箱根小涌園
a0085679_13394180.jpg

a0085679_13385493.jpg

by engel777engel | 2016-04-14 13:40 | Comments(2)
Commented by mokonotabibito at 2016-04-14 16:02
箱根シリーズ楽しませてもらっています。
春の香りが画面から伝わってきます。
花も新緑も良いですね。

小涌園というのはテーマパークのような感じなのですね。
若い時ですが、ジャングル温泉小涌園というの行って、はじめてヤシの木の茂った巨大な温泉施設に驚いた記憶があります。
あれが今はリニューアルされたと考えて良いのでしょうか?
Commented by engel777engel at 2016-04-14 21:09
こんにちは。。
小涌園は全面改装されて、温泉ジャングルなどあった公園は温泉テーマパークとして箱根ユネッサンと現代風の名前にかわり改装されました。。小涌園ホテルも改装されましたがそのままあります。。

今回はjupiter9で通して撮りました。。オールドレンズの風合い・画調がe-300の発色・画調とマッチングするような気がしたものですから。。自分なりには期待に違わぬ満足の結果で、レンズ遊びに興じております。。
<< 枝垂れ桜 新緑 竹 >>