コスモス 農家の庭先にて

a0085679_18233581.jpg

a0085679_18241959.jpg

by engel777engel | 2016-10-24 18:32 | Comments(2)
Commented by mokonotabibito at 2016-10-24 23:06
模糊です、こんばんは。

コスモスが透過光に揺れて、とても素敵ですね。
この繊細さがコスモスの良さです。
↓の青空に直線的な雲の写真とともに秋を感じます。


拙ブログに温かいコメントをいただき、ありがとうございました。
あのグリーンストーンは、1.2m四方ほどある大きな四角い石でした。本当に、周囲の石より温度が高かったです。
Commented by engel777engel at 2016-10-25 09:30
コスモスの季節になりました。。花と葉の雰囲気が素敵なお花で秋の到来を感じさせてくれます。。

グリーンストーンの大きさ有難うございました。。お話の経緯から想像して1メートル四方強の大きさの宝石と思うとワクワクさせられます。。
<< コスモス 農家の庭先にて 夕陽 >>