寒椿

a0085679_11162125.jpg
a0085679_11164414.jpg

by engel777engel | 2016-11-19 20:30 | Comments(2)
Commented by mokonotabibito at 2016-11-19 21:08
寒椿 とても良いですね。
ズミの薄ピンとなだらかで柔らかいボケの描写が生かされています!

写真展などで忙しくコメントができず失礼しました。
その写真展中にオリンパスの新レンズ、25mmF1.2というのを試写しましたが、ズミのF1.4より描写が硬いような気がしました。
その試写の記事もアップしておりますので、ご覧いただければ幸いです。
Commented by engel777engel at 2016-11-20 16:19
カエデの紅葉並木通りの植え込みに咲いていました。。このところズミを多用しています、良いレンズです。。

オリンパス25mmf1.2良い写りです、e-m1Ⅱの記事も拝見しました、増々進化しているようですね。。ただ私は旧e-m1に食指を動かしています。。現在E-5を常用してなんの不満もなく満足しておりますが、遠出の際E-5 の使い勝手、クオリティを落とさずに済むもう一台の機種として関心があります、さすがにE-5二台体制は苦しい、また現用e-m5との二台体制にも使えますので。。。。

<< カエデ並木の紅葉 銀杏の黄葉 >>