カエデ並木の紅葉

a0085679_15000195.jpg

a0085679_14480452.jpg

a0085679_14513761.jpg


a0085679_14490496.jpg


a0085679_14511300.jpg

a0085679_14585784.jpg


by engel777engel | 2016-11-20 18:00 | Comments(2)
Commented by mokonotabibito at 2016-11-21 15:32
カエデ並木の紅葉が盛りを迎えていますね。
それをズミの味わいのある描写で見事に表現されています。
最後のショットは完璧ですね。

E-M1mark2は、しばらくは様子見です。
12-100mmは買うつもりですが、カメラボディは、E-M1mark2の半額以下で買えるPEN Fにする予定です。
温故なスタイルで、斬新な内容を盛り込んだカメラなので、私に合いそうです(笑)
もうすぐ、次の海外旅に出ますが、PEN Fに12-100mmをつけて、これだけで旅するのはどうかなと画策中です・・・
Commented by engel777engel at 2016-11-22 22:34
今年のカエデ並木の紅葉はご覧いただける様な見事さですが、このあたりの銀杏は葉が散りかかって盛りを過ぎています。今日のニュースでは東京の銀杏は真っ盛りのようですね。。気温の変動が大きいことが各地の紅葉に影響しているように思います。。

PEN-Fは魅力的な新鋭機ですね、模糊さんのような旅人にはもってこいの機種と思います。。私の場合は未だに泊りがけの撮影旅行はリュック背負って重いE-5、フォーサーズを帯同します。。若い頃からの願望もあってミラーレスの軽さ、小ささでは心もとない。しかし歳のせいもあってこのところ重さがしんどくはありますが。。
<< 林の中の紅葉 寒椿 >>