寒椿


寒椿_a0085679_22394149.jpg

by engel777engel | 2016-12-14 22:44 | Comments(2)
Commented by mokonotabibito at 2016-12-15 14:14
残り紅葉や寒椿の写真を楽しませてもらいました。
日本の初冬も良いものですね。

旅から帰った私も、刺激を受けて、近所の公園の残り紅葉を撮影しブログにアップしてみました。
バタバタと師走に右往左往しておりますが、なんとかゆっくりした正月を迎えたいものです(汗)

今後とも、どうぞよろしくお願いします。
Commented by engel777engel at 2016-12-15 14:27
お帰りなさい。。

晩秋ということで残り紅葉、師走のバラとアップしておりましが、もうすっかり初冬の景色になりました。。レンズを換えては楽しんでおります。。

おみやげのお写真楽しみにしております。。
<< ドウダンの生垣 からすうり >>