サルスベリ

a0085679_06424056.jpg


a0085679_06415949.jpg

a0085679_06425584.jpg

a0085679_06432873.jpg

a0085679_06413040.jpg


by engel777engel | 2017-08-04 06:47 | Comments(2)
Commented by mokonotabibito at 2017-08-04 08:22
サルスベリ、暑い夏にも元気に咲いてくれる有り難い花ですね。
良く見ると色も形も、とても素敵な花です。
綺麗に撮っておられますね。

先日、私も水中花である醒ヶ井の梅花藻を見に行きました。そこで、水中にピンクの花も見えて不思議だなあと思って、接近してよく見ると、上流で岸から落ちて流れてきたサルスベリの花でした。とても風情がありました。
Commented by engel777engel at 2017-08-04 16:06
こんにちは。お元気ですか。

散策路で見つけたサルスベリ、目に滲みる薄紫がかった色合いが珍しくもあり美しく、ついポチッしました。
 サルスベリは空一杯にひろがる全景も魅力ありますが、このぐらいの房中心に撮ることが好きです。
<< 暑い夏 原っぱに咲く花 マスコット ホィール >>