野良ちゃん

聖地公園のトイレの近くに住家がある。ネコ好きの人が
餌などの世話をしていて人馴れしていて可愛いい。
野良ちゃん_a0085679_09303251.jpg

野良ちゃん_a0085679_09310912.jpg

野良ちゃん_a0085679_09312283.jpg

野良ちゃん_a0085679_09313477.jpg

by engel777engel | 2018-02-12 13:00 | Comments(2)
Commented by mokonotabibito at 2018-02-13 22:23
存在感のある猫ですねえ。
旅に出ても猫は格好の被写体で、今度の写真展でも5枚ほど展示します。特に人間にとって役に立つわけではないのに、人間と共に生きる本当に不思議な生き物です。

拙ブログにコメントをいただき、ありがとうございました。
当方、写真展の準備に追われて、こちらにコメントできず失礼しました。
明後日は展示作業で、金曜から、いよいよ最後の写真展がはじまります。
しばらくブログもその話題ばかりになりますが、どうぞよろしくお願いします。
Commented by engel777engel at 2018-02-14 21:34
温故斬新展の出品は猫でしたか。彼らの表情には私もいつも驚かされます。

模糊さんの旅先でのスナップには出品してもらいたいと思う作品が私の記憶のなかにいくつもあります。先日訪問した[ストリートフォトグラファ」「トラムに乗ってトラムを撮る」もそう思う作品の一つです。
<< ワン子 鵜 >>