アザミ

スキンのデザイン色々試しているが、私の好みではいずれも帯に短しタスキに長しで一長一短。なかでもこのスキンは表示サイズが大きく、記事とメニュー部分の明度・色合いが写真を邪魔せず気に入ったが、ヘッダーのオレンジがなんともな!!!です。また変えるかもしれません。

近くの里山に咲くアザミの花。
a0085679_13141567.jpg

a0085679_13143163.jpg

a0085679_13144730.jpg

a0085679_13150482.jpg

a0085679_13155820.jpg

a0085679_13154182.jpg


by engel777engel | 2017-05-20 17:00 | Comments(2)
Commented by mokonotabibito at 2017-05-20 17:32
里山のアザミ六景、良いですね。
様々な表情を見せてくれる野性味あふれる花です。

このマクロのボケ味の素晴らしさが生きています。色合いも素敵です。
いやあ、癒されました。


拙ブログでは、堺の古い街並みと鉄砲製造の歴史を振り返ってみました。日本を動かした商工業と文化の在り方でもあります。お読みいただければ幸いです。よろしくお願いします。
Commented by engel777engel at 2017-05-20 22:59
こんにちは。。
最近はもっぱらこのレンズを使って花を撮っております。いい写りをしますね、このレンズ、少しAFが遅かったりしますが。。

堺の街のこと、鉄砲製造のことなど模糊さんのブログ是非読ませていただきます。
<< ジャーマンアイリス  ネギボウズ 庭のバラ >>