山形にて その二

寒河江近郊
山形にて その二_a0085679_11393939.jpg

ちいさな おつぼの雪囲い
山形にて その二_a0085679_11423179.jpg

エンジェルは おつぼを見ているのかも それとも猫のバブかな
山形にて その二_a0085679_22423213.jpg

最上川の やな   この付近でテレビ小説おせんのロケがあったそうです
山形にて その二_a0085679_12204646.jpg

仙台空港にて見送り
山形にて その二_a0085679_20311093.jpg

山形にて その二_a0085679_20321324.jpg

by engel777engel | 2006-11-30 11:32 | Comments(2)
Commented by sincre at 2006-11-30 23:06
山に掛かる雲(それとも霧)? ・・・・・・この近くに行ったら面白そうな
写真が撮れそう(*^_^*)
>小さな おつぼ・・・・って何? う~知らな過ぎる(^^ゞアセアセ
山形 、題材が一杯ありそうな良い所みたい~ 何時か行けるかな?
Commented by engel at 2006-12-01 00:07 x
山形は夏スキーで有名な月山、蔵王連邦、朝日連邦などの山々に囲まれた美しい平野です。真っ赤なさくらんぼ、りんごの季節、黄金に色づく稲穂の季節、山々が紅葉に色づく季節、一面銀世界の季節、それぞれ味わいがあります。今回は雨にたたられてゆっくり写真がとれなかったのが残念でした。おつぼ とは植栽をこらしたお庭のことですよ。。
<< 王禅寺にて再び 紅葉が 山形にて >>